こんばんは!山根万理奈です!


もう寝ようかな~と思ったけど、
少しだけふんばって日記書く☆


今日(厳密には昨日)は、
「いいね!やまね!はじまりな!」ツアー
in 神戸 VARIT でした!

神戸もほんとのほんとに初ライブ!

対バンのNaRuさんは19歳!
ツヤツヤのあの声はやばいね(>_<)
聴こえてきたら絶対素通りできない!

福見健二さんは同い年だったー♪
男性の嫌味がない裏声いいわぁ!
ベビーローテーションも良かった(^_-)

お二人が凄くいいパフォーマンスをしてくださったので、
客席は柔らかい雰囲気になってましたね。

出てきた私はカチカチでしたがねw

けどねー今日はなんか、
自分のフィールドができた気がしたよ。

それはお客さんのおかげだし、
スタッフさんのおかげもあるし。


ありがとうございます。

頑張ろう。





明日はね、
5/24(木)17:00過ぎから、
FM岡山「TWILIGHT PAVEMENT」
生出演します。

ドント ストップ マー!


明後日は、
「いいね!やまね!はじまりな!」ツアー
5月25日(金)岡山:IMAGE
OPEN 18:30 START 19:00
¥3500(1ドリンク代別)
ゲスト:平田廉、佐藤アキラ

よろしくお願いしますね。



ぶひー

photo:01



レバ刺食べれなくなるの、寂しいよね。