こんばんは!山根万理奈です!


今日は、ラジオの出演や収録を
色々とさせていただきました!


ラジオでも話しにあがってましたが、
今朝は金環日食でしたね( ̄ー ̄)

ちゃっかり私も、見たんですよw
昨晩は見るか見ないか悩んでたんですが、
朝、たまたま目覚めて、ラッキー!
ホテルの外にすっぴんで飛び出すと、
みんな見てましたねー(*^◯^*)

で、
あの特殊メガネを持ってなくて、
色々工夫を凝らしてみたものの、
全然見れなかったので、
最終的に、側にいた方にメガネ借りましたw

ありがたやー!!!

その後、ホテルの部屋で中継も少し見て、
かなり普通に満喫できちゃった♪( ´▽`)

みんなで一斉に、

同じ月を見ている
ならぬ
同じ日食を見ている

その感じにすごく感動しました。

まぁ、月も見てるってことだけどw


そういうわけで(?)、
明日もキャンペーン頑張りますアップ

5月22日
11:00-11:30
ラジオ関西「桂春蝶のバタフライエフェクト」
生出演です!

後は取材とかwebコメントとかね。


そして、明後日は、
「いいね!やまね!はじまりな!」ツアー
5月23日 (水)神戸:VARIT
open 18:30 START 19:00
¥3500(1ドリンク別)
オープニングアクト:NaRu
http://t.co/XBi2RT4H
ゲスト:福見健二
http://t.co/vC1DoDgV

チケットありです!
よろしくお願いします!


それでは皆さん、
よい一週間を~ビックリマーク


photo:01



神戸の街におられました。