こんばんは!山根万理奈ですチョキ

今日のブログタイトルは、
昨日のアレですよ、アレ。

皆さん、、、、、
写真へのつっこみがハンパないね(笑)


あたしは、そーんなに気にしてなかったんだけど(笑)
そっか~やっぱ気になるんか~って( ̄▽ ̄)

あのお方は、ワーナー札幌支社の方ですひらめき電球
キャンペーンでお世話になったのですぞ!!
ありがとうございます。

ちなみに、、、
お兄さんご本人も、
「緑、目立つよね~」って言ってました。

うん、間違いない!!!!!



さて、明日は、
私がレギュラーパーソナリティを務める番組!
「MUSIC SPICE+!」の放送日ですぞ~☆
告知忘れがちだったけどあせる
毎週やってますからね!


毎週水曜日深夜24:30~25:00
FM FUJI「MUSIC SPICE+!」
78.6 JOCV-FM


山梨を中心に、関東近郊で聴けます!
番組ブログもあるので、ラジオ聴けないって方は、
こちらを読むと雰囲気は感じられるかとアップ
http://fmftp.weblogs.jp/spice/6_wed_marina/


そして、番組では随時メッセージ募集中☆
私への質問、楽曲の感想、
“どんな時に幸せを感じるか”などなど、
marina@fmfuji.co.jp
お待ちしています!!


では、また明日☆

photo:01



空な色と空繋がりで、
こないだ頂きましたドキドキ