こんばんは!山根万理奈ですひらめき電球


明日は!
4月22日(日)
NHKラジオ第1←全国ネット
「wktkラヂオ学園」(毎週日曜21:05~)に生出演!

みんな聴けるねー(*^^*)
そう思うと、逆に緊張…w
よろしくお願いします!



昨日の泣きそうになった理由…

ズバリ当てた方がおられましたね。

ってクイズかパードンッ

すみません汗
そんなつもりではなかったんですが。


私は、お客さんが少ないとか、
そんなことでは悲しみません。

一人でも聴いてくださったら、
それは大成功だと思います!

実際昨日は、結構なお客さんが
聴いてくださっていましたニコニコ

お客さんの真摯な反応も、
すごく感じ取ることができました!
ありがとうございます。

私も、全身全霊歌っていました。
それは、いつもそうです。

いつもそうなはずなのに、
昨日はいつもよりも泣きそうで、
地域や場所によって、
心持ちが左右されるのは
どうなのかな、って思ってDASH!

いつどこで、
どんなお客さんが
聴いてくださっているかなんて
わからないのにね。

っていう歌い手としての
私の勝手なエゴでした!

うん、わかりにくいか。笑


でも改めて、
昨日来てくださった皆さんには
ありがとうございます!です。

コメントくださった皆さんも、
ありがとうございますね。


私は、
相変わらず、
元気です。笑


今日もハッピーチョキ音譜

photo:01



うぇい!