こんばんは!山根万理奈です!

今日は、大阪、あべのHoopで
インストアライブでした!!!

またまた天気が良くてねー♪( ´▽`)
テンション高くなって
MC異様なスベり感w

けどそんな私に引かずに(笑)、
ちゃんと歌聴いてもらえたよー。
ほんと今日も老若男女でねー!


インストアライブというものは、
去年の8月、あべのHoopが初で。
たしか。笑

とても感慨深いものがありましたわ!

人前に出ること、
最初は苦手って
言っていいくらいだったけど

今は違うなー。

みんながいてくれるからだけどね(*^^*)

本当に、昨日今日と、
最高の週末だったよ!

お花見もいいけど、
あたしはみんなの顔が見れて

よかったぁぁぁぁああああ!!


っしゃぁあああ!
もうすぐ東京着くわ!

次は宮城の皆さん、
待っちょいてねー!


photo:01



花柄のような、
迷彩のような柄だねー