こんばんは!山根万理奈です!!

昨日は、いきなりの暴露で、
びっくりさせてしまいましたねあせる


不安なんて無いつもりだったけど、
皆からのメッセージを読んで、
本当の本当に「安心」しました!

あ~、想いは一緒なんだな~って。


色々思ったことはあるけど、

やっぱり!!

ありがとう!!!!!だんだん。だわ。


あと、心配させたくないから言うけど、

病んでないからね!笑

ポジティブというか、楽観的というか。。。
歌ってhappy!とか言ってるくらいだしw


仕事は、みんな大変だから!
私も、人並みに、無理して、
それ以上に、ハッピーに!
歌っていこうと思ってます!末永く!


あ、あとあと、
チケット売れないから対バン、
みたいな書き方しちゃったけど、

大人の事情的にはそうかもしれんけどDASH!w

あたしは、対バンなら対バンで
それは純粋に楽しみなのです!!

巡り合わせに感謝!って思ってる!

対バンかワンマンか、関係ない!
そんな風に言ってくれる方も多くてひらめき電球

おら、嬉しいです。


まー、たまには、
あんな感じで真面目モードもいいけど!

ここのブログは、もっとゆるい方が、
みんなも読んでて楽しいんかな!?笑

ふふ。



今日はライブのリハーサルでしたわビックリマーク

桜満開はいいけど、東京寒いぜー!

ばあい!!

ドキドキ


photo:01



くねっ。
(ご好評につき、ミニまりな追加)