こんばんは!山根万理奈ですチョキ

日付変わっちゃいましたが…
今日は初音さんとの
2マンライブでした音譜

私はトップバッターでした!

初音さんとは歳近いですけど、
音楽歴はあちらがバリバリ長くてひらめき電球
透き通った声も好きだけど、
楽曲がほんと素敵ですよね[みんな:01]


私も私で、
一人で演奏するライブでは、
たぶん最長だったかな?と。

1.赤い屋根の家
2.あなたに
3.smile
4.ジャンヌダルク
5.おやすみnight
6.君を好きになったんだろう
7.へなへなん
8.STAR
9.スタートライン
10.あたしの気持ち

いつもお客さんは暖かいですが、
特に大阪、ノリが良いですよね合格

ライブでは顔馴染みの方や、
初めましての皆さんとも
お話できましたし(*^_^*)
たくさんの方に物販来ていただいて…

本当にありがとうございました!!

そして、初音さん、
knaveの皆さんも、
本当にありがとうございました!!


明日は広島MUSIC CUBE12!
広島の皆さん、早く会いたいぞ!

お天道さま、よろしく頼みますグー


それでは、おやすみなさいキスマーク


photo:01



お花ぱくぱく。