こんばんは!山根万理奈ですチョキ
本日、二回目の更新w
なぜかね。

おしり写真がウケてよかったわ~ドキドキ
プロフィールにも書いたけど、
おしり、好きなんよ!笑


あと、最近卒業式多いみたいね!!
ご卒業、おめでとうございますアップアップ
あたしももうすぐ卒業式なんだよ~
友達に会えるのが楽しみ!


そういえば、質素なブログと言われ、
なんのことやら~と思ったら、、、
携帯でしかページ見たこと無かったからさ、
パソコンで見て、衝撃。

うん、地味。笑

で、ちょっといじってみた。
まぁ、よくある感じだよね。笑
決め手は、ギターじゃなくて、
ぶたが可愛かったからです恋の矢
ぶたも、好きなの。
じゃあ、ぶたのおしりは最高だね。
てことで、当分はこれで勘弁してちょあせる


明日はついに!
皆さん、お待ちしています~!!

名古屋「ZIP-FM」公開放送出演
『SATURDAY GO AROUND from ソニーストア名古屋』
◆3/3(土)15:00-18:30
◆ソニーストア名古屋 特設ステージ(名古屋市中区栄)
詳しくは
http://wmg.jp/artist/yamanemarina/news_38985.html
をご覧下さい!


そして、明後日は!!
「STAR e.p.」リリース記念 インストアイベント!

開催日時:2012年03月04日(日) 15:00
場所:名古屋パルコ店 西館1F イベントスペース
※フリースペースでの観覧無料イベントです。

【サイン会参加方法】
イベント当日、会場にて最新シングル「STAR e.p.」(WPCL-11023)をお買い上げのお客様はサイン会にご参加いただけます。詳しくは、下記対象店舗スタッフまでお尋ね下さい。

【対象店舗】
タワーレコード名古屋パルコ店

【対象商品】
2012年1月25日発売「STAR e.p.」(WPCL-11023)

【ご注意】
・イベント時にサイン会参加対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
・前日もしくは集合時間より前に会場に集まるなどの行為は近隣の迷惑になりますので、ご遠慮ください。
・当日はライブ終了後にサイン会を行います。サインは、当日お買い上げ頂いたCDに1か所とさせていただきます。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・イベント当日の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせていただきます。

↑ごめん、コピペです。笑
こちらもお待ちしています!

うーん、長くなってしまった。ちゃおパー

photo:01



愛用のリップクリーム。