EcoFlow Japan

秋田まるごと市場

ここは観光客用の施設な感じはありますが、

フードコートの寿司は美味しいです。

価格も手頃なのが良いです。



最初、なんで行ったんだっけな?


確か、近くにある、機械時計専門のお店に、ポンコツ腕時計の修理をお願いにいったのが最初だったとおもいます。




かなりのベテランおじいちゃんだったけど、まだ営業してるかなあ口笛


ところで昼ごはんです。



海鮮丼1500円。美味しかったです。ラブ


にぎり寿司もありますが、私はいつもコレです。


しかし、秋田は暑い! 36℃くらいあります。(8月29日)


豪雨被害に遭われた方々が、心配です。キョロキョロ


これから台風の季節ですが、自分も日頃からの備えを心掛けていきたいとおもいます。


安全運転を心がけ、帰途につきました。


おしまい。