翌日目覚めると発疹もすっかり治っていました

体調も少しずつ良くなりご飯も大分食べられるようになりました

 

しかし夜9時過ぎにふと手をみると

手の平の手相の線に沿って妙に赤い

爪の付け根の所にも小さな赤い点が

手も水搔きの所も赤くなっている!!

再発だ!急いで看護師さんを呼びました

全身くまなく見ましたが

発疹が出ているのは手のひら周辺と右上腕に少し

写真を撮り先生に連絡して頂きましたが

とりあえずは処方されているヒスタミンの塗り薬で対応との事

 

先生2回目出る時はひどくなる可能性があるっていてたよね?

塗り薬だけで平気かしら滝汗

 

夜は眠れないので睡眠導入剤を処方してもらっていました

飲むべきか飲まざるべきか悩みました

眠れないのは辛いけど

寝てる間に喉に反応が出たらどうしよう!!!

半ばプチパニック?ゲッソリになりつい飲んでしましました

 

しかし頭は冴えきり

導入剤なんて全然効かずに一晩過ごしましたチーン

 

幸いなことに喉には異常が出ませんでしたあせる

良かった~