熱が時々37.3℃位になるけれど

入院前のPCR検査に向かう

問診票には正直に書きました

ここ2〜3日37.3℃位になると

別の項目で熱が37.5℃以上でたか?の所は

チェックしませんでした

看護師さん?は問診票は気にせず検査完了

もちろんコロナには感染していないので病院からの連絡もなく

無事に入院出来そう

 

しかし入院までの週末はやはり体調不良で

椅子に座っているのもしんどい位

そう言えば肺の手術前も色々合ったな〜

なんでこうなっちゃうんだろえーん

 

体調不良なのでとにかくネガティブ思考でグルグルでした

 

 

家にいても家族に迷惑をかけてばかり

とにかく入院だけはしなければ!

それだけしか考えられませんでした