入院手術まで1週間を切り

体調を万全にしなければと思っていました

マイクロ波治療を受けると体がだるくなるので

1週間まえは受けない事にしました

通常段々体が慣れだるさは取れる事が多いようですが

私の場合はだるさが強くなってしまうんですショボーン

そんな高濃度ビタミンC点滴に向かうはずの日

明け方の5時頃腹痛と腰痛で目が覚めました

 

なんか腰痛いと思ってると実はお腹も痛くて

トイレで出しても痛み治らなくて

ついに上からもリバースしちゃう

結構辛目の食当たりだ〜・・・ガーン

 

1日目は水を飲んではリバースを繰り返し

呼吸も荒く熱も高くなりましたチーン

水分が取れるのが救い・・・

クリニックにはキャンセルの電話をしてもらいました

 

2日目には呼吸もだいぶ戻り熱は高いけれど楽になって来ました

絶食明けなのでカロリーメイトを少し食べ水分も多めに摂りました

少しでも体調と体力の回復を願いながら寝てるしかできない

 

3日目には空腹も少し感じ

義母に貰ったお粥を頂きました

熱はまだ下がらないけど

感覚的には熱の辛さは有りませんでした

でも洗濯やら掃除機掛けなどしたらやっぱり体しんどい

午後は横になりTVerばっかり見て過ごしました

 

4日目朝体温も下がり体調も大丈夫な感じ

食事も消化のよさそうなものを選びながらほぼ通常に戻しました

今日は手術前の体調維持のためにも高濃度ビタミンC点滴だ!!

 

 

いや~、なんでこのタイミングで食あたりするかな~ムキー

でも旦那は異変無し、義母は当日ちょっとお腹下した

ってことで食事が原因なのは間違いなさそう

怪しいのはシイタケとエビのアヒージョ!?

シイタケの加熱不足だったかな~?ショボーン

や~義母が私状態でなくて良かった~

それだけが救いでしたよ笑い泣き

 

人生何事も無駄がない

はずだからやっぱなんか意味有ったんだろうな?

絶食によるデトックス?

まぁ、分からんけど入院までに間に合ってよかった笑い泣き

 

日曜入院月曜日手術です

なんかここんとこ千葉地震が多いのもいや~な感じ

無事に退院しますけどね!