スマホにアプリをダウンロードしての面談です

問題なく起動できるかは京橋にて確認済み

しかしスマホを固定するものを持ってくるのを忘れてしまったびっくり

何かに立て掛ければいいやと思っていたけれど

電池の残量が心配になり充電しながらだと立て掛けられない!!ガーン

慌てて色々試すが充電しながらだと手に持つしかないあせる

チーン笑い泣き

 

時間丁度に面談が始まりました

手術は経験済みの為か麻酔によるリスクなどの話は有りませんでした

硬膜外麻酔と全身麻酔を行う

サプリメントの確認でビタミンC ・ビルベリー・玄米サプリ

を飲んでると伝えると、2週間前からサプリは中止との事

常用しているクスリは有るか

アレルギーは有るか

虫歯や差し歯が有るか

と言った確認が多かったです

 

先生は話を聞きながらデータ入力もされている感じ

画面越しで向き合っての説明と言った感じはなく

なんか思ってたんと違う・・・

リモートでスマホの画面を2分割だから

余計に顔ちっちゃいし表情もよく分からない

出来れば実際に合った方がもう少し印象が違うのかな?

でもその為だけに鴨川行く気には成れないから

しょうがないですね滝汗

 

麻酔科医の先生の印象はイマイチだったけど

手術担当の呼吸器外科の先生はとっても感じ良かったから

おまかせしましょニコニコ