永遠に愛されたい♡** | 嫉妬を魔法に♡ 秘密の森の山猫 ~願いが叶う脳心理学×量子力学~

嫉妬を魔法に♡ 秘密の森の山猫 ~願いが叶う脳心理学×量子力学~

~Love me if you dare~

脳心理学×量子力学*
秘密*ロマンス*
嫉妬を魔法に*
かわいい恋のお手伝い*

大人メルヘン*
ファンタジーと現実世界*
おとぎ話の国の住人*
もっと自由に生きたい方*

あなただけの物語の主人公になりたい女の子のためのblog*

 
こんばんは、森の山猫ですあしあと
 
 
 
実は私、ずっと謎に思っていたことがありまして
お勉強をして答えが出たことについて
ちょっと書きたいなって思います♪
 
 
 

🍎🍏永遠に愛されたいは叶うの?

 
 
 
実は、恋愛至上主義なわたし笑
恋愛遍歴はさておき、
 
 
 
タイトルにあるように
好きな人が出来たら、永遠に愛されたい
と思う方は多いのではないでしょうか?
 
 
 
その答えを追い求めて
永遠に答えが出ない謎としてスター
その答えはないのかなって思っていた時期があります
 
 
 
それは誰かとお付き合いしていようが
結婚をしていようが
今愛されていようが
関係なく、私の中に疑問としてあるもので
 
 
 
答えが出ないものだから
それはやっぱり不確かで不安で
いつ壊れてしまうかどうかもわからない
綱渡り状態のようなもの付けまつげ
 
 
 
それもまた楽しめる私であれば良いのだけれど
仮に、今は楽しめていたとして
 
 
 
それでも、楽しむ余裕がなくなったり
楽しめなくなったりしてしまった時がきたら
そんな時はどうしたらいいの?!
と、時々思っていたんですね
 
 
 
もやもやしていた私に
答えをくれたのがこのお勉強でありました気づき
 
 
 
人って不安があるとなかなか楽しめないものなのです
 
 
 
そして、その答えがわかったとき、
私の宝物となりました
形には見えないけど、その答えは私が欲しくてたまらないものだったのです♡
 
 
 
愛について深く知りたいと思ったとき
もっと愛を与えたいと思ったとき
もっと愛されたいと思ったとき
 
 
 
とっても不思議な魔法の世界へ
扉を開けるタイミングかもしれません♪
 
 
 
でもきっと、そこに探したい答えが
眠っているかもしれないですよ♡
 
 
 

🍎🍏物語のその先へ

 
 
 
ハッピーエンドのからくりは無事に解明されたわけで
私の学びはここで終わりなのかな?
と思ったりしたのですが
 
 
 
それだけでは終わらない、物語のその先へ
私はもっともっと学びを深めていきたくなってしまったのです♡
 
 
 
永遠に愛されたいも同じで
私にとって知りたかったのは
ハッピーエンドのその先だったのかもしれません
 
 
 
そして、その楽しい世界を伝えたく
今はカウンセラーとして
お伝えする側へと足を踏み入れているわけなのですが
 
 
 
これはいたずらに使ってよいものではないなぁって、つくづく思ったりもいたします
 
 
 
 
私はやっぱり愛が含まれているストーリーが大好きで
人が創る創造物の映画だったり物語だったりを
観たりお聞かせいただけたりすることが幸せに思います
 
 
 
このストーリーは
どんなハッピーエンドがまっているのだろう?
とワクワクしてしまうのです
 
 
 
天使たちが
『この人とこの人を結びつけたら楽しいかもしれないね』って
勝手に赤い糸を結びつけるような
そんな世界もあるかもしれないですし、
ないかもしれないですし
 
 
 
どんな世界でも良いのですが♡
 
 
 
皆がそれぞれの物語の主人公で自由に生きられる
そんな世界であってほしいなって思います♡
 
 
 
そして、それこそが私のお伝えしたいこと
 
 
 
生きづらさを魔法に変えて
どんなときも楽しめる私になってしまいましょうね♡
 
 
 
それではまた♪