彼から優しくして貰えないと思ってしまった時** | 嫉妬を魔法に♡ 秘密の森の山猫 ~願いが叶う脳心理学×量子力学~

嫉妬を魔法に♡ 秘密の森の山猫 ~願いが叶う脳心理学×量子力学~

~Love me if you dare~

脳心理学×量子力学*
秘密*ロマンス*
嫉妬を魔法に*
かわいい恋のお手伝い*

大人メルヘン*
ファンタジーと現実世界*
おとぎ話の国の住人*
もっと自由に生きたい方*

あなただけの物語の主人公になりたい女の子のためのblog*

 

こんばんは、森の山猫ですあしあと

 

 

(2020年7月13日にあげた記事を再アップしています)

 

文房具が好きで、可愛いメモ帳とかシールとか

気になるとつい買っちゃうのですが

 

 

先日ネットで注文したものが今日届きました♡

 

 

何に使おうかな~ってワクワクした気持ちになっています♬

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 


▼本日のテーマはこちら▼ 

 


彼から優しくして貰えないと思ってしまった時
 
 


優しい人は、自分を後回しにすることをよくしていて
それを当たり前のようにしてきてるかなって思います 
 
 
 だから、自分を優先するということを

  

  • どうしたらいいかわからなくなったり
  • どうしたらいいかわからなかったり
  
すると思うんですね
 
  
相手にされることは自分が自分にしていることと
よくそう言われていて 
 
 
そうゆう時ほど、"自分優先"でよいのです♡
 
 
 
何かをやったあとで、
悲しくなったりむなしくなったりするのは
本当はやりたいと思っていないことですので、
手放してOKですよ✰︎
 
 
 それは無理してあなたがしなくて良いことなのです

  

 

そんな時、例えば、相手が彼だったりすると

わかってもらいたくてケンカしてしまうことがあったり

つっかかってしまう時があったりするかもしれません

 


実は自分のことを理解していなかったり
わかっていなかったり
さみしくさせているのは自分で、


私を優先してないのは彼じゃなくて、

自分なのです

 
 
さみしくなったとき、
彼に一番に優しくされたくなる気持ちがでたら
怖いかもしれないですけど
 
 
そっと、彼の元から離れて自分を優先してみてください
 
 
そしてね
そうするとね
 
 
笑顔でまた仲良くできるようになりますよ♡
 
 
 

*🍎*🍏*🍎*

 

森の山猫について 

不思議の森セッション 

お問い合わせ 

 

*🍏*🍎*🍏*