ヒコさん、タヒチのモーレアに住んでる方が、TB(トラックバックしてくれました。)

民宿も、はじめたそうです。南のくにのサンタさんみたいな風貌。

夢があって、いいですねえ~。

いつか行ってみたい、住んで絵を描いてみたい、楽園タヒチ。

山猫みいは画家なので、「山猫みぃタヒチ夢紀行」を絵と文で、

描いてみたくなりました。ぜひ、お仕事で呼んでほしいものです。

本気です!!!そう思わせる響きがあります。


山猫みいは、ざんねんながらDVDを持っていないのですが、

よさそうなので紹介するよ。ヒコさんの読者になってみたので、

このブログ「山猫みい観察日記」の左側、お気に入りブログ

「ヒコタヒチ」から、HPにも行ってみてね。

山猫みいの絵って?って方、見てみたい人は、下記HPまで。


●美ら島物語 美ら島きっぷ スケッチ旅行
  http://www.churashima.net/shima/chura_kip/sketch/
  沖縄本島 ・ 宮古島 ・与那国島 ・ 西表島 ・ 黒島
  JAL系日本トランスオーシャン航空HP「美ら島物語」連載
  山猫みいが、みなさんを沖縄の離島へと、いざないます。
  日本には、こんなにも美しい場所があることを、画家の目で
  絵と文で伝えたい。それぞれの島ならではのよさを知らせたい。
  自然と動物たちと、島の人との交流をのどかにお届けいたします。


●美ら島物語 山猫みぃ与那国紀行
  http://www.churashima.net/shima/yonaguni/sketch2/
  Dr.コトー診療所、アヤミハビル館、海底遺跡など
  与那国の名所に目を白黒させ、大好きな人達との再会にホッとくつろぐ…。
  元気一杯の旅を、可愛いイラストと共にお届けします。 ...