優待利用(ジェイグループ) | カンさんだと思ってた

カンさんだと思ってた

前首相の名前すらあやふやで経済には詳しくないですが、株主優待ブログを2020年9月から始めました。

3063 株式会社ジェイグループホールディングス(2月、8月)

 

居酒屋芋蔵などの運営している会社です。

 

保有株数に応じて、お食事優待券をもらえます。

我が家は主人と私合わせて、半年に8,000円分の

優待券をもらっています。

 

半年に一度の贅沢だったうなぎもお値段があがり、

1年弱に一度となってしまいましたが、今回も

秋葉原のヨドバシカメラにあるうな匠で

テイクアウトデレデレうまうま。

 

以前までは遠目で見ていた子どもたちも

うなぎの美味しさに気づいてしまって、

ほぼ食べられていましてね…。

同じものが食べられるのは嬉しいような悲しいような。

 

2023年5月。