優待申込(ライザップ) | カンさんだと思ってた(ゆるゆる株主優待日記)

カンさんだと思ってた(ゆるゆる株主優待日記)

経済には詳しくないですが、株主優待ブログを2020年9月から始めました。

2928 RIZAPグループ(3月)

 

CMでもおなじみのスポーツジムの会社です。

 

優待では保有数に応じてポイントを付与されて、

ポイント内でいろいろなものと交換できます。

 

去年悲しい目に遭ったので

現物支給なやつにしようとは思っていました。

当日(7/14)にうっかり出遅れたら、

めぼしいものは売り切れ…。

 

出遅れたから売り切れなのか、ライザップより

優先して交換できる株主が交換しまくって

ライザップユーザーには回ってこなかっただけなのか。

 

それにしても、同じシステムを使うのはともかく、

そんな優先されている他社がいることが丸見えで

見ようによっては、残りものしか交換できないと

思われる仕組みを採用しているライザップが

改めて嫌いです。

 

もらうものはもらいますけどね!!

 

やる気がなさ過ぎて画像も横になったわい。