優待利用(クリエイトレストランツ) | カンさんだと思ってた

カンさんだと思ってた

前首相の名前すらあやふやで経済には詳しくないですが、株主優待ブログを2020年9月から始めました。

3387 株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングス(2月、8月)

 

飲食店を運営している会社です。

 

保有株数および保有期間に応じて、自社レストランで

利用できる優待券(1枚500円)が送られてきます。

我が家は家族と合わせて12,000円分。

 

毎年どこかしらに行っているいちご狩りに、

今年は新丸ビルにあるAWkitchen TOKYOへ。

 

大人3828円、子ども1650円でランチとして

出てきたものが、めっちゃ美味しかったんですけど、

3号の離乳食より少なくて、もっと食べたかったです。

(子どもたちに食べられましたよね…)

 

でもそれは入場料みたいなもので、

メイン(?)のいちごスイーツブッフェや

サラダが控えめに言って最高で!!

来年もまた行けたらいいなと思いました。

 

残っていた優待券を使い切ったので、

次の優待が来るのを楽しみにしています。