優待利用(ヴィアホールディングス) | カンさんだと思ってた

カンさんだと思ってた

前首相の名前すらあやふやで経済には詳しくないですが、株主優待ブログを2020年9月から始めました。

7918 ヴィア・ホールディングス(3月、9月)

 

飲食店を運営する会社です。

 

保有株数に応じて、運営している飲食店で

1000円ごとに使える割引券(500円)が付与されます。

 

昨年末で期限が切れた割引券は捨てて、

新しい割引券を持って大崎ベッラベーラへ。


他のお弁当には「オムライス」とか記載が

あるのですが、この日は「Ask!」と書いてある

ものがありました。訊いてみたら、

「今日だけ出ているステーキ弁当ですよ!」

とのことで、それとオムライスをチョイス。

 

割引券を使って600円。

袋は持参してみましたが、持ち帰るときに

斜めになってオムライスがひどい惨状に💦

 

この日初めてオムライスを少し食べましたが、

すごく美味しかったですし、この日だけのステーキも

柔らかくて美味しかったです!