優待利用(ゼンショーホールディングス) | カンさんだと思ってた

カンさんだと思ってた

前首相の名前すらあやふやで経済には詳しくないですが、株主優待ブログを2020年9月から始めました。

7550 株式会社ゼンショーホールディングス(3月、9月)

 

牛丼屋の「すき家」などを運営している会社です。

 

保有株数に応じて、食事券がもらえます。

 

がっかりしたくなくて

 

がっかりしたくなくて

 

スイーツを2種類、10個テイクアウトして来ました。

 

でも賞味期限が一部2日後だったYO。

すぐに食べるんですけどね、買うときに

案内してくれたっていいじゃないかなーって

思いました。

 

チョコもプリンも美味しい~♪