妄想 | カンさんだと思ってた

カンさんだと思ってた

前首相の名前すらあやふやで経済には詳しくないですが、株主優待ブログを2020年9月から始めました。


奥さん、今日もありがとう。



友人に借りて「聖☆おにいさん」を読みました。

イエス・キリストとブッダが有給を取って人間界で暮らすという

お話なんですけど、とってもとっても和みました♪


ええ、是非ともこれ、スタジオライフでも舞台化とか

してみちゃったりしませんかね。あざーライフでいいです。

イエスには山本さん、ブッダには林さんが適任かと思います。

ほんでもって四天使に吉田君その他を設置し、ユダには関戸君。

ブッダ側弟子には松本君(アナンダ)とかねーーー。

大家にはやっぱり石飛さんでしょうか。

で、イエスパパには笠原さん。