結婚するなら | カンさんだと思ってた

カンさんだと思ってた

前首相の名前すらあやふやで経済には詳しくないですが、株主優待ブログを2020年9月から始めました。


奥さん、今日もありがとう。


9月ですね~。Jr.5祭りのグッズが通販されることに

なっていました。Tシャツ…いや…白と黒だけだしなぁ。

せめて5人の名前だけでもそれぞれのカラーで

(小野君=ガチャピン色、奥田君=ブルースカイ、

姜君=ホワイト、寺岡さん=ピンク、青木君=パープル)

書いてあったら良かったのになぁ。

そういえば、楽屋設定のとき、それぞれの席に手作りの

内輪があって、内輪の上に初日は小野君のガチャピンのみ

挟まれていたそれが二日目には姜君(くま)と寺岡さん(パンダ)の

ところにもあった洗濯バサミを中野ブロードウェイで見かけて、

トライしてみましたけど、2度失敗しました。

いいんだ…洗濯バサミくらい持っているもの…。

奥田カラーと青木カラーを混ぜたようなシンプルな藍色のやつ。

それにしてもガチャピングッズはどうしてこう心惹かれるのでしょう。

あの垂れ目にそそられるのでしょうか。性格的にはムックの

駄目っぷりに目が話せなくて結婚するならムックですけど。

ああ、9月とはいえ暑くて5歳児相手に夢見てしまいました。