沖縄ご飯を堪能し、


そして、最後は、バレンタインのお返しという事で、
(初日にチョコを渡していたおりました。)

なんと、

■ほたるガラスのネックレスをプレゼントして下さいました(ノДT)あぁぁあぁ

photo:01




今回、旅の中、自分のお土産を、

琉球ガラスにするか、ホタルガラスにするか、美ら玉にするか、ずーっと悩んでいたんですよね。゚(T^T)゚。


本当に本当に嬉しかったです(T^T)゚。


懐かしい方は、一日中、ずーっと、沖縄を案内して下さいました。


お別れ際、ちょっぴり驚いてもらおうと、

ささやかですが、沖縄CDをプレゼント致しました。


驚き、喜んで貰えて、本当に良かったです[みんな:01][みんな:02]


この後は、昨日の続きで、


BARに行って、韓国人の学生さんとお友達になりました[みんな:03]


ここから、ラスト数時間、


お腹は、猛烈にいっぱいですが、

ギリギリまで沖縄を満喫したいと思います。