そのままブンブンドライブをして、

■知念岬まで行きました(・ω・)ぶん

photo:01



更に&更に、そこから、ブンブンドライブを致しまして、

■中城城跡(なかぐすくじょうあと)
へやって参りました。

photo:02



ここは、本当に、空と海が一望出来る場所で、とっても楽しかったです[みんな:01]

しかし、ここにも、暗雲が……


そして、そこまで、心配していなかったのですが、

まさかの、懐かしい方の、雲読みレーダーが的中致しまして、


突然の豪雨に襲われました∑(゚Д゚)きゃー


photo:03




しかし、雲行きを事前に読んで避難したため、

最小限の濡れですみました。謝謝


photo:04




そこから、またまた移動をし、


■地元感のある市場で、


■ソーキそばとラフテーを、頂きました[みんな:02]

photo:05