皆さんこんばんは~~

 

今日は、久しぶりに晴れたので

響灘緑地グリーンパークに行きました

ここはカンガルー広場です爆笑

 

何やら小競り合いをしてましたびっくり気づき

 

そこまで激しいバトルではなかったけど

 

この1枚だけを見ると

ラブラブなカンガルーさんに

見えますよね!!笑

 

こちらは、ワラビー

 

お母さんのお腹のポッケに

子供のワラビーが入っていて

すごく可愛かったなぁ~~ハート

 

違うエリアな内で

病気で目が見えなくなったカンガルーたちが

ご飯を食べていました泣

目が見えないため

群れでの生活ができないので

違うエリアで

のんびり暮らしてるようです。

目が見えなくて不自由なことはたくさんあると

思うけど

飼育員さんたちに

大切に飼育されてるみたいです!!ウインク

ちょうちょ

本日もご訪問ありがとうございますバイバイ