『ここはぴ』さん新作入荷しました~ | ヤマネコ手芸店と猫とDIY

ヤマネコ手芸店と猫とDIY

手作り猫雑貨専門店『ヤマネコ手芸店』の店主です!

大好きな猫雑貨と大好きな猫たちと大好きなDIYの日々を綴ってます❤

作家さん猫作品の新着情報、うち猫と保護猫の可愛い情報、突然作り出すテキトーでいい感じのDIYなど

ゆるりとご覧ください




『ここはぴ』さん新作品が入荷しました~💕✨






大人かわいい♥️ここはぴさんの猫雑貨&モチーフアクセサリーが新入荷です❗







猫チャームとビジューが素敵なブローチに✨











リボンバレッタにも、かわいい猫と肉球チャーム💕










レースのゴールドモチーフに揺れる大きめビジュー&猫チャームのネックレス💕









こちらは、猫チャームとカットビーズが揺れるブックマークです〰️✨💕








『ここはぴ』さんの作品には、スワロフスキーに猫チャームなどオシャレに組み合わされてて素敵です💕






プレゼントにされる方も多いですー(*^^*)💕✨




猫ちゃん大好きな方への贈り物にいかがですか。。。🎁✨✨✨