感謝 | 汝は社労士なりや

汝は社労士なりや

~日野社労士の気のままなブログ~

みなさんこんにちは。

延岡社労士@日野幸春(ひのゆきはる)です。


本日は昼間はバタバタしていましたが夜は楽しい時間♪

以前勤めていた会社の大先輩よりお誘いいただき楽しいお酒の時間を過ごさせていただきました。^^


この大先輩ですが、私がサラリーマンをしていた時代から何かと気にかけていただき、本当にお世話になった方なのであります。


しかも退職した今でも何かと声を掛けて頂き事あるごとに気にかけて下さる感謝してもし尽くしきれない方なのでありました。m(_ _)m


こういった面倒見のよい先輩に恵まれて私は非常に幸せ者だなぁ~っと美味しいお酒を飲みながらヒシヒシと幸せを感じていたのでありました。



こういった気にかけて下さる先輩がいらっしゃる限り、恥ずかしい事は出来ない!

今後も全力疾走で邁進していきたいと改めて痛感したのでありました。


本日も大変ありがたい“人”とのつながりに感謝感謝。



本日もここまでお読み頂き、誠に有難うございましたm(_ _)m