昨日の夜に咳がでて よく寝られなかったのですが 熱を測ってみたら
なんと 38~39度 ありました。 

まさかと思いましたが係つけ医に連絡して 午後から早めに病院に行って

 話してコロナの検査してもらったら 8分後陽性ですと 結果がでました。

 

カコナールと言う鎮静剤を出してもらって
朝 夕 2回 5日分飲みます。薬飲んだら楽になりました。
しかし 奥さんに移しそうです~~  なるべく接触しないように心がけます。

 昨日病院に行って コロナ抗原検査やった 結果です~~
まさか自分がとは思いましたが 仕方ないです~~
もらった薬 カロナールを飲んだら 楽になりました。

今日も薬飲んで TVで MLB 見てるだけですね~~
畑作業は あるんですが 今日は猛暑のようですから 行かないのが正解