今日の収穫 キュウリ4 ピーマン3 万願寺3 ブロッコリー脇芽少々 イチゴ

 

イチゴ 332g

 

キュウリのツルを上に伸ばしてクリップで留める

 

丸オクラのネットを外して 雑草を取って整理した

 

ツルアリインゲン 雨がふって ツルがぐんぐん伸びてる

 

ズッキーニ 実は成ってるけどまだ大きくならない いつ採れるのか?

 

イタリアントマト 実は鈴なり 支柱がいらないので良い 

 

イチゴのネットは役に立っている まだ採れています


 昨日は雨だったので 収穫には行かなかったので 今日は午後から

少し早めに 畑に行った 夏野菜の収穫したり 野菜の世話をしたりと

やることは いっぱい有るが イチゴ苗の 植付け用柵を作ろうと思ったが

雨が降って来てしまったので 写真 撮って帰りました。

ではまた やまねこ