明日は雨だっていうので 玉ねぎを全部収穫した。

トマトが1本萎れてしまった!どうしてだろうと思ったら 風で折れてしまった!

折れてしまったトマトを撤去した台風が来そうなので吊り下げクリップを付け替えた。

残念だけど トマトは強いのでまた伸びるだろう!

ズッキーニは実が成ってるが いつになったら採れるのかな~~

ナスもピーマンも実がなってる!

キュウリは 葉っぱの下に実がなってる 昨日は2本採った

イチゴネットかけて 鳥の被害を防いで ぼちぼち採れる

端っこに日々草 マリーゴールドの種をまいて 苗を植え替えた

おまけ   畑に遊びにくるミケちゃん

 

 

昨日は 明日は雨で台風が来そうなので 玉ねぎを収穫して 

トマトの雨よけ支柱の手入れして 風のせいか1本折れてしまった。

仕方ないが トマトは強いのでまた伸びるだろう!

 

ではまた やまねこ