スナップエンドウ  イチゴ 玉ねぎ ジャンボニンニクの芽

スナップエンドウ 655g

イチゴ 151g

里芋の植え付け 4列  芽が出ている親芋を植えた

溝を掘って 親芋を置いて 堆肥 化成肥料 を間に追いて

土をかけて 盛り上げる  今日はここまで 

 

 

 今日は曇りで畑作業には良い日でした 里芋の植え付けをすれば
畑作業は ほぼ終わりです。 今日も長男に手伝ってもらいました。

今年は 随分と 手伝ってもらいました。
私の背骨(腰)の具合はまだ 元には戻っていないので 仕方ないです。

大きな力仕事は この後はあまりないので 後は自分でぼちぼち進めます。
今日は 早めに初めて 午後早く3時には終わって 風呂に入って早く

食事して 雨が少し降り出したので 帰りました。
ありがとう!

ではまた やまねこ