行って来ました~!

今回は平日有休ウマウマ音譜
天気予報もチェックし仕事も調整し準備万端☆万事OK~!

・・・が、意気込み過ぎた汗
朝イチ取った所為で電車は通勤ラッシュだし。
頑張り過ぎた所為で体調崩して最後の一鞍は断念だしダウン
何事も適度が一番っすなしょぼん

お相手馬
28鞍⇒ブルボン
29鞍⇒アッサム

ブルボンちゃん。
ふふふ。二回目なんで慣れましたぞ。
何度籠アタックを試みたって洗い場に繋がれてたら出来ないもんねー音譜

とか思ってたら朝イチって裏掘りするんですあせる
入ろうとすると耳伏せるし、入ったら籠アタックも試みるし、
ちょっと怖かったんですけども。
落ち着いて何度かチャレンジしてたら普通に足あげてくれました得意げ

あらあら。まぁまぁ。
・・・可愛いじゃないですかラブラブ! ←単純♪

そんなこんなでスタートは良かったんですが、
元々体調が良くなく薬で抑えてる状態だったのに、
馬場に着いたらブルボンの体についてるおがくずが攻撃を…。カゼ
もう鼻水止まらないし、くしゃみ酷いし。
そこから鼻ズルズルーみずがめ座

でもちゃんと速歩はしてくれたょ♪
前に居たコガネちゃんが殆どしなかったので、
全体では1週半位が限界だったけど、ブルボンは終始良い仔でした☆


お次、噂のアッちゃん!!
キター。やっぱキター!
3鞍も取ればさ、回ってくるんじゃないかと思いましたヨ。

・・・ですが、予想外。
凄い良い仔でしたラブラブ

触っても怒らないし馬場でも速歩してくれたし。
変なダッシュもしてないし。耳伏せてもないし。
まぁ全体的には1周も続かない位のゆるゆるレッスンですが、
今の私にはまだその位で良いのかも…とかも思ったりニコニコ


と、2鞍目で鼻水つらくて断念。笑
でも楽しかったので良かった~音譜

平日でしたが、あまり土日と変わらなかったです。
人様のお話を聞いていると
「今日何でこんな混んでるのー?洗い場も無いのよ。嫌になっちゃう。」
と聞こえてきたので、普段はもっと空いてるんでしょうな音譜
また行きたいけど、暫くは無理だしボードシーズン入ったら、
そっちで有休使うから5月位まで無理かなしょぼん


ごめんね。不細工に撮れちゃった。
ブルボンは目付き悪いし、アッちゃんは牛みたい汗


黒猫のヘタレ乗馬日記