ひだ流葉~シーズン4回目。 | ゆる~いツーリング日記

ゆる~いツーリング日記

バイクで東海地方を中心に走り回ってます。
愛機はスズキⅤストローム650、スズキジェベル250XC。
アラヤCXG。 

冬はスノボを少々やってます。

旧HN:ROSHI

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
 
 
本日は1月4日(水)絶賛正月休み中。 
 
元旦から3日まで引きこもっていたので
そろそろ外に出ます。
 
5時半ごろ41号線を北上して高山方面へ向かいます。
高山、古川経由で神岡の流葉へ。
 
平日扱い、クーポンで1500円でリフト券購入。
 
初めてのゲレンデだったのでとりあえず山頂へ。
 
 

 
 
モノクロの世界です。
 
 
未熟な私には
 
非圧雪の絶壁コースがあったり、V字谷?等でハードでした。
 
地形遊びが好きな人には最高でしょうけど。
 
下部コースはカービングの練習には良いコースですね。
 
 
 
お昼は唐揚げ定食。900円。
 
 
アプリのチェックインが上部と中部、下部と別れていたので2回チェックイン。
 
一応、全コース滑ってみました。
 
天気の良い日にまた来てみたい所です。