キャンプツー。11月7,8日 | ゆる~いツーリング日記

ゆる~いツーリング日記

バイクで東海地方を中心に走り回ってます。
愛機はスズキⅤストローム650、スズキジェベル250XC。
アラヤCXG。 

冬はスノボを少々やってます。

旧HN:ROSHI

 

土曜日の朝、7時過ぎに出発!

 

曇り空の中、21号線で岐阜方面へ向かいます。

8時ごろに堤防道路に入り、三川公園経由で桑名東ICから集合場所の御在所SAへ。

 

集合時間の30分前に到着。

少しずつメンバーが集まりだします。

 

少しメンバーが足りないようですが諸事情により不参加みたいでした。

 

途中で降られても良いようにカッパ装着して伊勢志摩方面へ。

 

ともやま公園キャンプ場に到着してテント設営直後宴会スタートリキュール日本酒生ビールお酒

 

食べて飲んで余は更けていきました。

 

朝はまあまあの天気です。

 

 

撤収完了。 真ん中の芝がめくれてるのは・・・伊之助じゃなくて猪之助が夜中に掘り起こしたようです🐗

 

キャンプ場にはねこがつきものですね?

 

 

この施設の管理人的な?猫様ですね。

 

帰り道の展望台より。