SPECを覚醒するとかしないとか | 魔法使い養成学校日記

魔法使い養成学校日記

SPECを覚醒させて、奇跡が日常になる

大層お久しぶりです。


1月からブログをほったらかしていましたが、

ぼちぼち再開していきたいと思います。

 

 


というのも
 

 

SPEC覚醒講座という



自分のSPEC覚醒させて
のびのび存分に能力発揮して生きていこうぜー✨




的な
怪しく楽しい長期講座を昨年11月から受けていたら




あれ?
これ、ほんとにSPEC覚醒してない?(受けてるくせに半信半疑だった奴)


的な体験をたくさんし。

 

 

 

 

 



楽しすぎんかこの講座。

と思って、

そのSPEC覚醒講座を開催できるための講座を受けておりました。

 

 

 

なかなか怪しさに振り切った上半期でしたが、


というわけで、


SPEC覚醒をお手伝いできるようになったよ(*'ω'*)
(怪しい)


っていう、お知らせです。

 

 





いやー、
ずっとご不満だったわけですよ私。

 

 

 

何にご不満だったかというと、



どうせみんな、


魂の使命に向かって、SPEC発揮して生きていきたい

と思っているのに、



なんでその肝心の魂の使命がわからん設定なのかと。

神様の設定のバグじゃね?これ。





あれですよ。
人類全員、


自分が何のゲームをやっているのかも、
そのゲームの勝敗のルールも、
何をしたら点が入るのかの条件も、



なにも知らん状態で、

強制的にゲームをさせられるっていうね。
(しかも、1人1人、やってるゲームが実は違う)

(だから、勝利条件も違う)

 

 

 

 

不親切すぎ。

RPGの親切さを見習ってほしい。






一昔前なら、

・よい大学に入り
・よい会社に入り
・よいパートナーに恵まれ
・よい子どもに恵まれ
・車があり
・家があり
・貯金があり

的な、「わかりやすい」ゴールとルールがあったけど、



今はそれがほぼ崩壊したし。

にも関わらず、「次」のルールが見えてこないし。





納得いかんな。
 

と思い、



いやでも、この世界のどっかには絶対答えあるだろ。
 

とも思い、



あれやらこれやら勉強してもがいていたら、



やっと

 

 

ああ、ここにあった。

 

 

というものに出会えた感じでございました。





講座受講のビフォーアフターですが、




異常に直感が鋭くなったよね。

あと、異常に運が良くなったよね。

なんか知らんが、人に恵まれるようになったよね。





すでにこの3つだけで
もはや講座代を軽くペイできるくらい
人生変わったなー。
と思います。



もうちょい詳しくこの講座の効果を書きたいのですが、
ちょっと長くなりすぎるので、
それは次回に。

 

 

 

 

ブログも再開させていきますので、

どうぞよろしくお願い致します。