2023年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

2023年もあとわずかになりましたね。

 



大掃除を終え、

年越しそばの準備などされている方が多いのかな^^

 

わたしも掃除して、ヒーリングして、

自宅のある鎮守神社へ2023年のお礼参りに行って

実家に帰ってきています。


 



 

「年越しの大祓ヒーリング」の

フィードバックメールは

すべて送信いたしました。

 


改めてのメールはお送りいたしませんが、


2024年元旦はとても良い日ですので、

その日に新しく来る1年への祝福を祈念して

今回のヒーリングの締めとさせていただきます。

 



 

昨年、義母が亡くなってから今年に渡り

暮らしの土台を整え直すような日々でした。

 

 

繋がる縁、繋ぎ直す縁。

そんなものもあったように思います。


 

対外的なトラブルなどはなかったのですが、

家族の不幸ごとや病気、自分自身のワークスタイルの変化など

とにかく変化が多い1年でした。

 

 

ここ2年ほど

「どのように生きていくのか」

そんなことをよく考えています。

 

 

変化の多い年だったけれど、

年の瀬に差し掛かり

ひと区切り、ひと区切りとついていき

新しい年への土台は整えられつつあるなと思っています。

 

 



皆さんはどのような一年だったでしょうか。

 

 

嬉しいこと、悲しいこと、

よきこと、そうでないこと、頑張ったこと・・・

 

どんなこともあるのが当たり前だと思います。

 

そう、どんなこともあるんです。

 

 

それでも私たちは日々を生きていくので、

 

喜びもあり悲しみもあり

どんなときも「自分だけの日々」を

紡いでいくことが大切だなと感じています。

 

他の誰かのため、何かのためではなく

自分自身の日常、人生を紡いでいくんです。

 

 

最後になりましたが、

2023年もご縁をいただきましたこと

心よりお礼を申し上げます。

 

こうやって発信していけるのも

繋がってくださる皆様方のおかげです。

 

 

2024年もまたいろんな形で繋がっていけたら嬉しく思います。

 

オンラインでも、メールやLINEでも

もちろんリアルでも。

 

 

それでは、良いお年をお迎えくださいね^^

いつもありがとうございます◎