好きなものをカタチに。いつかやろうを遂行する。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

ずっとやろうと思って
そのままになってた
帯バッグが出来ました!!

昔から「帯」が大好きなんです飛び出すハート



とは言え、3時間もあれば出来るものなので

先延ばしにしてただけなのだけど・・・。


    
出来上がりの形が
思いの外気に入って
久々に作るのも楽しかった♡

ポケットもふたつ付けてみましたよ。
       
        



帯の端の処理を
ロックミシンで処理しようと思って
10年以上ぶりに出して来たら、

なぜかミシンの本体と
電源プラグが合わなくてはまらずで
使えず・・・。
       
前は普通に使えて服縫ったのに
不思議すぎる驚き


      
夏の暑さで変質したにしては、
形がキレイなので
以前はカチッとはまってたのが
不思議でならない・・・。


何か忘れてるのかなー・・・凝視




パイピングしてみようかとか
いろいろ考えたけど、
ほつれ止めという便利なものを見つけたので
それで処理を終えました飛び出すハート
      
      
作ってみて、
      
・コレはこーした方がいいなー。
・こうしないのはコレが理由ね。
・仕上がりこうなるんは好きじゃないから
   次こうしようー!

みたいなのが
いっぱい出てくるから既にまた作りたいスター
    
       
そんなに作ってどうすんのー凝視凝視凝視
って思うけど、作りたいものは仕方ないよね。

あれもいいな、これもいいなと
アイデアが湧くので心の向くままに
作ってみます昇天