《道開きヒーリング》完了しました。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

《道開きヒーリング》

全て完了し、フィードバックを

お届けいたしました。

 

もし、未着の場合は

ご一報いただけると幸いです。

 

 



不思議なんだけど

このヒーリングを実施するときは

 

「いつも用意したものと人数がぴったり合う」

「同じ要素を持つ人が揃う」

 

この2つの共通点が

あります。

 

 

今回は、用意したものと

1つズレが出ていたのですが

〆切ってからお問い合わせ下さった方が

いらっしゃって。

 

またもや数がぴったりに。

 



 

いつも数えて用意しているのではなく

「なんとなくこの数」という感覚で

手がうごくままに任せているのですが、


 

きっと今のタイミングの人との縁を

キャッチしているのではないかと

思うのです^^

 

 

とはいえ、

個人のテーマは千差万別。

 

 

今回は取り組むと良い

意識するとよいチャクラテーマ

お伝えしています。

 



 

一見、ふわっと楽しげに

過ごすことがテーマの人が

奥のテーマに実に深いものがあったり。

 

 

自分軸を打ち立てていくことへ

自分の女性性をしっかり使うことが

テーマな人も。

 

とはいえ、意識だけでなく

このように体を使うという

テーマがある人もいらっしゃいました。

 

 

 

男性性⇆女性性の

「どちらか」ではなく

「どちらも」。

 

そこがポイントな

今回のヒーリング作法でした。

 

そして、

チャクラのテーマで

お伝えすると

取り組むことで何がどうなるのか。

 

そんなところも

お伝えしやすかったです。

 

 

フィードバックを読んで見られて

どうだったかな。

 

もし良ければ、ご感想を

いただけるとうれしいです^^

 

 

毎度のことながら

フィードバックが長くなりがちで

恐縮なんですが

それが楽しいといってくださる方も多く

文通みたい・・・なんて

密かに思っています( ´艸`)

 

 


▶現在受付中のサービスはこちら

『【新月・満月作成】お月さまのヒーリングアロマ(精油のおしゃべりレター付)』【新月満月作成】お月さまのヒーリングアロマ 【新月・満月】のタイミングでの作成リクエストを多くいただくため。  また、ご自身の月星座や太陽星座が巡るタイミング…リンクameblo.jp