もうすぐ彼岸入り。秋分までのヒーリングも折り返しへ。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

暑さ寒さも彼岸まで。

 

 

と言われるように、

 

3連休にやってきた

台風が過ぎると

 

ぐんと涼しくなりそうな

お天気もようですね。

 

 



 

台風という現象は、

 

風と雨の祓いと浄化の

自然のエネルギーでもあります。

 

 

夏の気配をゴッソリと

流していくようでもありますね。

 

(最近の台風は被害が心配でもありますが・・・)
 

 

そして、連休開けたら

彼岸入り。

 



 

この世とあの世が

近づく頃ですが、

 

秋分までの7日間集中ヒーリングも

もうすぐ折り返し。


着々と日々進んでいます。

 



 

 

1日、1日と

ていねいに、ていねいに

日々の工程を重ねて。

 

 

秋分に向けて折り返し地点に

差し掛かっています。

 

 

今回は、

一見対極にいる

エネルギーの方が集まって

おられますが、

 

全然違うのではなく

中庸へ向かうという点では

同じエネルギーなのですよね。

 

 

昼と夜の長さが同じになる

秋分っぽいなぁなんて

思っています。

 



 

ヒーリング開始時に

メールでお伝えした内容から

この折り返しを迎えると、

 

また

エネルギーが変化していく

感じがしています。

 

 

 

月の動きも下弦から新月へと

向かう運びになりましたね。

 

あらゆるものが

移ろい変化していますが、

 

それらのエネルギーを

 

自分に取り入れ、

活かし、

時には流してみたりして。

 


自分のいのちのリズムを

刻んで参りましょう。

 



 

今できる最大限の

調和をとっていく。

 

 

そんな気持ちで。