【5/2〜5/8】今週のメッセージ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

お久しぶりに長野に来ています。
 
毎年5月になると長野に
行きたくなるのですが、
気がつけば4年ぶりでした。



 
出発前の早朝に
新月のヒーリングアロマを
発送しようと思ったら
 
システムメンテナンスで
送り状作成ができなかったので
旅先まで持ち込んで発送しました^^;
 
image
 
無事に発送しているので
明日にはお手元に届き始めるかと思います。
 
お受け取りよろしくお願いいたします✩.*˚
 



今週の精油からのメッセージは

《シトラスフレッシュ》です。

 


ジューシーな毎日を過ごそうよ。

果汁滴る果実のように
あなたの心もジューシーに。


満ちた心から溢れ出す
その芳しさったら たまらない。


その芳しさはまた
伝播する。


誰かの心に伝播して
日々の旨みを思い出す。


芳しき波紋は続いてく。

滴る心の潤いが
誰かの心を溶かしてく。


おいしい日々を過ごそうよ。

遠慮なく満ちていいんだからさ。

あなたの日々をジューシーに。

 

 

 

生きることって、

おいしいんだよ〜♡

 

 

ってみずみずしい存在で

アピールしてくるような

メッセージでした。

 

 


シトラスフレッシュは

柑橘系の数種類のオイルと

スペアミントで構成されています。

 

 

ジューシーな中にも
スッと風を通していくような
切り替えていくような
そんな存在感の香りです。

 

 

柑橘系の精油は

ポピュラーなものなので

お手持ちの方も多いと思います。

 

 

ぜひ手に取って

「おいしい」香りを

感じてみてくださいね^^

 

あ、

スペアミントは歯磨き粉の香りです(*´艸`)

 


今週も心豊かな毎日を♡

 

 

 

【募集中のメニュー】
感情を癒し、心を癒す。
 
わたしたち人間が
健やかで幸福に向かうためには、
 
「心が感じること」を
置き去りにしたままでは
そこへ至ることはできません。

忙しく生きる自分の心に
寄り添う時間に植物の癒しを
取り入れませんか?

▶︎詳細はこちらから。
 
宝石紫お問い合わせ・リクエストは、LINEからお気軽にどうぞ!
友だち追加