2021年のひとつの節目。後半に向けて仕切り直す、夏越しの大祓。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

今日は6月最終日。
2021年も折り返しですね。
 

 

大祓ヒーリングの前に、

夏越の大祓参拝してきましたよ。

 

皆さんは、夏越しの大祓には

行かれましたか?

 

 

 
わたしは〝節目〟ってものを
大切にしています。
 
 
区切りをつける。
けじめをつける。
 
 
そう言うことって大切だと思うのです。
 
 
『けじめ』『気締め』とも言います。
 
 
小さなものことも、
始まったものは終わらせていく。
 
整えていく。
必要ならば、終い直す。
 
 
《夏越しの大祓》は
そう言う節目でもありますね。
 
 
自分の日常に〝区切り〟をつける。
 
 
なので、
ここで2021年をひとまずと、
一区切りして
仕切り直しですね。
 
 
 
7月からはまたエネルギーの
質感が変わってくるだろうなと感じます。
 
 
暦の中に組み込まれている
こう言う節目は何の意味もなく
あるわけではないのですよね。
 
 
 
わたし自身は先週末
東京から帰って以来、
 
少しバテていましたが
ペースを緩めて過ごしていたので
回復してきました^^
 
image
 
移動自体は苦にならないのですが、
 
いつかブログに書いたんだけど、
 
移動が多くなると
自分の場に戻ったときの
エネルギーの調和に時間がかかるのです。
(伝わるかな?)
 
エネルギーが上の方で
ぐるぐる回って
下に降りて来なくなるんですよね。
 
そこの調整をする数日でした。
 
 
いい感じの整えをして、
実施完了しました。
 
 
フィードバックメールは
今しばらくお待ちくださいませ。