年末年始は神社仏閣巡りに忙しい(笑)お礼参りに初詣♪ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

お正月から時間が経っていますが

書けなかった記事があるので

UPしていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は、お礼参りと初詣のご挨拶に
神社仏閣ばっかり行ってた気がする(笑)

 

 

地元・奈良の産土神社・鎮守神社への

初詣を済ませたら
やっと年明けた!って思います。

 

 

 

 

 

 

 


写真映えするところもなく(笑)
どちらも小さな神社なんだけれど、

氏子や地域に大事にされているのが
伝わっていつもホッコリ( ´艸`)

 

 

そのホッコリが

「帰ってきた」を感じさせてくれる
ひとつでもある。

 

 

 

 


2019年のお礼と共に
2020年もよろしくお願いします♡

も、お伝えしつつ。

 

 

 

 

 

 

そして、自宅のある京都に帰ってきて、
鎮守神社と地域の氏神神社にて初詣。
 

 

これですっきり本格的に

2020年のスタートに襟を正す。

 

 

 
 

 


どこに行っても

やっぱり自宅のあるところが
今の自分のパワースポットやなと思う。

 


やってきたメッセージを

ボイスメモに撮ってるところに
人がやって来て恥ずかしい思いもしてきました(笑)

 

 


誰も居ないのに、
お神楽と巫女鈴の音が聞こえる不思議な参拝で、
今年始まりのご挨拶は終了。

 


なんだか、ありがとうの気持ち。

今年は自分の巫女鈴のお手入れもして

お道具として働いてもらうんです♡

 

楽しみだなぁー♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のセッションメニュー】 宝石紫遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気   NEW男氣×女っぷりヒーリング NEW
   ・レイキヒーリング  ・構造ブロック解除セッション  ・守護龍の派遣セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション  北極星ヒーリング



宝石紫ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

宝石紫お問い合わせ・リクエスト 手紙 こちら♡

または、LINE@でも受付けています。
 
LINE@配信中です!!
お友達限定プレゼントやイベント、無料ヒーリングなども実施しています。