2020年の仕事初めは博多より。星読み×ヒーリングコラボランチ会から! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

2020年の仕事初めは博多から!

 

 

年明け早々の1月2日に、
みりの星読み×ゆうこのヒーリング付きランチ会
開催しました!
   

 


 

 


みりちゃんチョイスの中華ランチのお店は
味も雰囲気も大満足でしたー♡
ありがとうーーー♡♡♡
      

 

 

 


初めましての方も、お久しぶりな方にも
2020年の星読みと
流れや希望を後押しするヒーリングで
楽しんで頂けてうれしかったなー。

 

 

 

 

 

リアルで実施するヒーリングは、

 

 

なぜそのメニューなのか。

必要だと思う理由。

考え方や視点、マインドのクセ。

ヒーリングを受ける際に気をつけること。

 

 

こんなこともお伝えするので、

その方にぴったりのヒーリングが実施できます。

 

 

もちろん、ご希望もお伺いしながら勧めてますよ。

 

 

 

今回は、星読みとのコラボだったので、

 

・星よみで見る2020年はこんな年。

・自分のこうなりたい!

 

 

に対して、

後押しするヒーリングや、

現状を変容させるヒーリングをご提供し、

喜んで頂けましたウインク


   
新年早々にありがとうございました♡
   

 

 

 


そう言えば、

去年も博多でのヒーリングお茶会から
スタートした年だった!

 

 

 

 


次は8月にまた九州へ伺います。

 

今回、増席するもすぐに満席になったので、

参加したいけど来れなかった方も

夏はぜひお会いしましょう♡

 

 

 

 

 

大阪でも《新春企画》 アリの、

ゆるカジランチ会を開催します!

 

 

1月18日(土)11時30分より!

 

 

 

 

ヒーリングがお得に受けられるので、

ランチももちろん、ヒーリングもお楽しみに♡

 

 

 

 

【ご提供中のセッションメニュー】 宝石紫遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気   NEW男氣×女っぷりヒーリング NEW
   ・レイキヒーリング  ・構造ブロック解除セッション  ・守護龍の派遣セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション  北極星ヒーリング



宝石紫ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

宝石紫お問い合わせ・リクエスト 手紙 こちら♡

または、LINE@でも受付けています。
 
LINE@配信中です!!
お友達限定プレゼントやイベント、無料ヒーリングなども実施しています。