◎今ここにある愛と幸せを実感できるようになります。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

外側から見ると「ある」と言われるのに

自分としては実感できない。

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

また、

幸せや愛情があることを認識できても

実感として受け取ることができない。

 

image

 

そんな方にオススメなのが

こちらのエネルギーワークです。

 

 

宝石紫男氣×女っぷりヒーリング

宝石紫かわいげヒーリング

 

 

 

あなた自身を「生命の樹」と捉え

今ある愛や幸せを育み

あなたの現実へ反映させる。

 

 

そして、

 

「今ある」を受け取る力を育み、

素直さを促進させていく

エネルギーワークです。

 

 

 

 

受けてくださったF・Nさま(30代)から

ご感想をいただきましたので

ご紹介します。

 


 

なかなか彼に会えなかたせいか、
上手くいてると周りの人に言われても
心から幸せと言えない自分がいました。

ヒーリングを受けてから、
彼がすごくやさしく言葉をくれたり
私がしてほしいことをしてくれるようになりました!

またあることが起こ
彼の優しい本質を見ることができました(*^^*)


いつもありがとうございます!
相変わらずデートは少ないですが
ブラブでいられてます❤
またよろしくお願いします!

 

 

 

幸せや愛って

実はいつもそこにあるんだけど

 

自分が受け取れていない

認識できていないってことが

たくさんあります。

 

 

自分でもわかるカタチで

受け取れる現実がやって来て

何よりです( ´艸`)

 

 

 

エネルギーワークの概要はこちら。

 

生命根源の力であるセクシャリティの力を育み
あなたの現実に愛と豊かさを育んでいきます。
生命力を高め、持って生まれたあなたの魅力や
これまで培ってきたものを現実に実らせるよう整えます。
 

キラキラかわいげヒーリング

 
豊かさや幸せがやってきても
あなた自身が素直にそれらを受け取ることが
できなくては現実に反映させていくことはできません。
自分自身の幸せや喜びを
素直に受け取ることができるように促進します。

 

 

 

 

女性のみならず、

カップルでも受けていただきたい

メニューです。

 

今ある幸せや愛をもっと受け取り、

現実を豊かさで満たして行きませんか?

 

 

 

 

 

【ご提供中のセッションメニュー】 宝石紫遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気   NEW男氣×女っぷりヒーリング NEW
 ・構造ブロック解除セッション  ・守護龍の派遣セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション  北極星ヒーリング

定期的なセッションで人生を整える!【6ヶ月・1年コース】(25日〆切)

宝石紫ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

宝石紫お問い合わせ・リクエスト 手紙 こちら♡

または、LINE@でも受付けています。
  友だち追加
LINE@配信中です!!
お友達限定プレゼントやイベント、無料ヒーリングなども実施しています。