「いつか」という日は、人生に何度訪れましたか? | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

「いつか」という日は、

あなたの人生に何度訪れましたか?

 

 

「いつかやりたい」

「いつか〇〇になったら」

 

 

ということを、よく聞く。

 


 

そう思った「いつか」という日が

あなたの日常にやってきたことは

どのくらいある?


 


 

「いつか・・・」と

未来に想いを馳せることは

楽しいことだけれど、

 

 

その「いつか」を実現させようと

していますか?

 

過去に思い描いた

「いつか」という日は

やってきましたか?

 
 
「いつか・・」と湧き上がった思いを、
 
 
それはいつやるのか。
今できないなら、いつできるのか。
実現するために何が必要なのか。
 
 
 
って、考えていくことで
「いつか」という日は訪れる。

 

 


そう思考し、行動することが、


日常や人生を充実させることに

つながっていると、

わたしは思う。

 

 

「いつか」という日は、

あなたに何度訪れましたか?


 

心に宿る「いつか」を

そのままで終わらせるんじゃなくて、

実現させる人生をわたしは選びたい。