【終了】5/23 いろんな人と繋がりを作る!関西女子交流会(ランチ会)開催します! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

5/23(木) 関西女子交流会(ランチ会)開催します!
 
OLさんも、主婦の方も、
自営業の方も・・・・・。
 
働き方のジャンルも職種も問わず、
リアルで交流しませんか?
 
お友だちを作りたい方も大歓迎♡
 
西梅田のレストランで気軽におしゃべりしながらの
関西女子交流会を開催します!!

 

和歌山のみならず全国で

クレイアクセサリー作家として活躍している

堀内ありささんと共催です!

 

いろんな人と繋がりを作っていきましょう!

 

今いる日常だけでなく、
もっといろんな職種・職業の人と
出会っていきませんか?
 
人との出会いは、人生を豊かにします。

 

人が持つ生の情報や知恵。

あなたが持つ、知識や当たり前。

 

それらは、誰かにとって

とっても役に立つことでもあります。

 

また、人と繋がりを持っていくことが

自分自身の日常と人生を豊かにしてくれます。

 

わたしも共催の堀内ありささんも

今は個人起業主として活動しています。

個人起業として聞きたいことがある方はもちろん。

 

堀内ありささんは、元美容師で3児の母。

アクセサリー物販もされているので

そのノウハウを質問するのもあり。

 

わたしはOLからヒーラーへと転身しています。

 

ヒーリングなどの無形ビジネスをやってみたい方や

OLさんのお悩みはもちろん、

生き方に迷っているなどのお悩み事もOKです。

パートナーシップのコツなどもお伝えできますよ。

 

ともかく、ご参加理由はなんでもOK!!

 

主催者2人の思いは、

関西でリアルで交流できる場を作りたい!!

 

 

これだけです。

おしゃれなレストランで楽しく

おしゃべりしながら交流しませんか?

 

主婦の方も、OLさんも、
子育て中のママさんも。

 

お気軽にご参加くださいね!!

お待ちしています♡

 

 

関西女子交流会(ランチ会)
◆ 日程
 5月23日(木曜)11時30分〜


◆参加費
 3000円(飲食代込み)

◆開催場所
大阪 西梅田(参加者様に詳細お伝え致します)
お申し込みはこちらへ

 

 

【ご提供メニュー】 水玉遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気  
NEW・男氣×女っぷりヒーリングNEW
 ・構造ブロック解除セッション NEW・守護龍の派遣セッション NEW
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション  北極星ヒーリング

水玉 ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

水玉お問い合わせ・リクエスト
 こちらこちらからどうぞ♡

水玉【山下ゆうこ】のことはこちらから♡


水玉LINE@配信中です!!
お友達限定プレゼントやイベント、無料ヒーリングなども実施しています。
友だち追加