沼島・おのころ神社と、淡路島・岩戸神社。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

沼島・おのころ神社は、

イザナギ・イザナミの2神がお祭りされている

ところです。

 

この階段を登るのが正道なんですが、

 

わたしたちはどういう訳かぐる〜りと

山の中をかき分け、遠回りをし、

裏からたどり着きました(笑)

 

↑これよりもっと樹々が生い茂って険しい道でした(笑)

 

その遠回りが

ちょうど頭の中が空っぽになる感じで

エネルギーワークするにも

すごくいい状態で整えられたんですよ。

 

存在を感じることや、

メッセージを受け取るにも

ちょうどいい状態になっていて。

 

 

おのころ神社は
山自体がご神体なんですね。

 

 

だから、御神体の中に入らせてもらって、

禊をする必要があったのだなぁ。

・・・なんて思っています。

 

こちらでは、男氣×女っぷりヒーリングを。

 

このヒーリングをお申し込みされた方向けに

メッセージも来ているので、

アドバイスと合わせてメールでお届けします。

 

新しい時代の到来に、イザナミさんが

伝えたいこといっぱいなんだなって感じましたよ。

 

「女性が要」ですね。

お楽しみに!!

 

 

そして、船で淡路島に戻って、

岩戸神社へ。

 

 

 

淡路島には、

伊奘諾神宮やおのころ島神社など

他にもあるのですが、

今回はココ!!という感じで。

 

どこの神社も拝殿や御神体は

写真に撮っていませんが、

こちらは8mほどある巨石の

磐座が御神体なんです。

こちらのブログが詳細にレポされています

 

 
こちらでは守護龍の派遣を。
・・・と言いたいところですが、
 

守護龍は、1箇所ではなく訪れた先のエネルギーも

使って召喚することをやっています。

 

なので、神社もですが、

上立神岩と呼ばれるイザナギ・イザナミ2神が

婚姻を行なったと言われている「天の御柱」でも

エネルギーを集めてきて行なっていますよ〜!

 

 

そんなこんなで、

各地でエネルギーを集めたり、

エネルギーをつないだり、

メッセージをもらったり、

禊ぐことになったりな

エネルギーワーク道中でした。

 

沼島でいただいたハモ天がおいしかった♡

 

 

 

【ご提供メニュー】 水玉遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気  
NEW・男氣×女っぷりヒーリングNEW
 ・構造ブロック解除セッション NEW・守護龍の派遣セッション NEW
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション  北極星ヒーリング

水玉 ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

水玉お問い合わせ・リクエスト
 こちらこちらからどうぞ♡

水玉【山下ゆうこ】のことはこちらから♡


水玉LINE@配信中です!!
お友達限定プレゼントやイベント、無料ヒーリングなども実施しています。
友だち追加