◎頑張らないとできないことも、息をするようにできるようになる! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

ブロックがあると、本当は一息で行けるのに

遠回りをしてしまったり。

 

頑張る必要がないところで、

力を使ってしまったり。

 

・・・と、そんなことが起こります。

 

ブロックって、

すごく昔にできた記憶にないようなものから

日常のちょっとしたことからでも作られるもの。

 

また、ブロックが重なり合って

多重ブロックのようになっていくものもあります。

 

そのため、定期的にお手入れして頂きたい部分でもあります。

 

構造ブロック解除セッションでは、

今ある、その人の構造に関わる部分から

ブロックを解除します。

 

そしてさらに、

ブロックがなければ伸びていたであろう

資質も根こそぎ開花させているんですよ。

 

その人本来の魅力も出てくる状態になるので

かわいげヒーリングと合わせて受けられることを

オススメしています!!

 

週1コースでかわいげヒーリング

構造ブロック解除セッションを受けてくれていた

八木さんからご感想をいただきました!!

 

 

 

エネルギーワークって知覚外の働きもするので、

自然と変容していくんです。

 

そうして、自分本来の姿に戻っていけたら

楽チンですよね。

 

無駄な努力や遠回りせずに、エネルギーワークで

いらないものはさっさと解除してしまうのが

オススメですよ。

 

合わせて受けるなら、

こちらをセットで受けるのがオススメです。

 

 

heart*かわいげヒーリング

heart*構造ブロック解除セッション

 

 

【ご提供メニュー】 水玉遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気  ・構造ブロック解除セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション   ・北極星ヒーリング

水玉対面・オンラインセッション
 ・あなただけの女神つけます♡   ・対面ヒーリング

水玉 ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

水玉お問い合わせ・リクエスト
 こちらこちらからどうぞ♡