《かわいげメイク》の愛用品。Vol.8 お気に入りのスキンケア(番外編) | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

 

今回のタイトル・・・
「必需品」なのに「番外編」って・・・
必需じゃないやん!!って自分で突っ込みましたが、
タイトルはまちがっていません(笑)
 
 
必需品で紹介している基礎化粧品で、
限定シリーズで販売されている
ローズシリーズがめっちゃいいのです。
 

 

ミスト、エッセンス(美容液)、オイル
3種類発売されていましたが、わたしはオイルを・・・。
 

 

以前発売されていたオイルと

同じテクスチャーかと思ったんですが、

またちがったんですよね。

 

通常のエッセンスとオイルの間っぽいような・・・。

 

こちらは肌に馴染みやすいので、

オイル特有のベタつきが少ない。

 

 

そして、やっぱり!!

ローズの香りがすごく優雅な気持ちにさせてくれます。

 

 

まさに、女性のためのオイル♡という感じ♡♡

 

 

湯上りのお肌につけて、

ふんわり漂うローズの香りがたまりません〜〜〜〜〜!!

 

ローズオイルが貴重なそうで、

定番品にはならないみたいです。

 

 

好きすぎて、回しものみたいだけど(笑)

それくらい気に入っているんですよ、炭酸化粧品ハート2こ

 

 

 

今回は、炭酸美容家今西美佳さん

ショップで購入しましたよ。

ショップmaison de Blanc(メゾンドブラン)

 

 

炭酸美容家さんのブログって、

炭酸を使ってどうやってキレイになるの?とか

使い方がすごくたくさん紹介されているので、

親切だし、炭酸愛を感じます!!

 

 

気になる方は一度見てみてね。

→今西美佳official blog

 

 

【ご提供メニュー】 水玉遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気  ・構造ブロック解除セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション  

水玉 ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

水玉お問い合わせ・リクエスト
 こちらこちらからどうぞ♡

水玉【山下ゆうこ】のことはこちらから♡
 
友だち追加